私らしいシンプルライフ

インテリアが好き。ミニマリストは無理だけどシンプルに暮らしたい。

『水』はどうしていますか?

我が家では、10年以上前から日本トリノ電解水素水を飲んでいます。

以前のマンションも今の賃貸住宅もそうですが、集合住宅では多分一旦タンクに貯めた水が、各家庭に送られています。

いったいいつの水か、配管も古くていつのものかわからない不安を払拭するために、また、当時乳ガンの手術した直後ということで夫の勧めもあり設置しました。

結構高い買い物でしたが、水 は全ての基本ですから、長い目で見たら、仕方ありません。


最近ではウォーターサーバーなるものも、かなり普及しているみたいですね。

水素水がどのように身体にいいのかは、よくわからないけれど、ホットヨガの教室に最近有料で設置されたのをみると、少しは身体にいいのかな。

これは、これからもずっと使い続けていくだろうと思うもののなかの一つになりそうです。



今日もいい1日でありますように。