私らしいシンプルライフ

インテリアが好き。ミニマリストは無理だけどシンプルに暮らしたい。

美容院へ行って来た

2回目の投稿。

今日は美容院に行って来ました。
この暑い中、自転車で。
汗びっしょり。

初めてのお店でカラーとカット

美容師さんが、「前髪を短くアンシンメトリーにするのは抵抗ありますか?」と聞いて来ました。
こんな風に提案してくれる事ってあんまり無いよ。
私は基本、プロのオススメに従うスタンスなので、よくわからないけど「やってください💕」と即答。

安田成美がしている感じに斜めな前髪にしていただきました。
結構いいじゃん。
若く見える。
嬉しい💕
そしてオススメのシアバターのスタイリング剤を買って帰って来ました。手に余ったら、そのままハンドクリームとして伸ばせばいいそうです。

コレ

やっぱり美容院はテンション上がるね〜。