私らしいシンプルライフ

インテリアが好き。ミニマリストは無理だけどシンプルに暮らしたい。

オシャレって素敵

例えばこんな感じ

とこんな感じ

バッグだけでだいぶ印象って違うなぁ

オシャレって奥深いわ。

これまでは、あまり自分にかまってこなかったけど、最近ようやく少しオシャレに目覚めた私。

こんな本も読んで勉強中

どのコーディネートもとってもオシャレで素敵です。

この女性は、ここまでのセンスを作り上げるため、今迄の人生でいったいいくらのお金と、時間を自分につぎ込んで来たんだろう。
とふと、考えた。
無駄な買い物もいっぱいいっぱいあっただろうな。

好きを極めて仕事にして、稼いだお金をまた好きにつぎ込む。

もちろん大変な事はいっぱいあっただろうけれど、やっぱり女性として素直に素敵だなぁと憧れますね〜

私もオシャレ主婦を目指そ。
いまさら遅い⁉️

ずっと自分のオシャレにお金を使うことに罪悪感を感じて生きてきました。

自己否定の強い人間です。
でも、変わりたい、私。

こうしなければならない、の呪縛から解き放たれて、もっと自由に、心の声に素直になりたいです。

私も息子のように、金髪にするか?
なんてね〜。
話がそれました。





今日もいい1日でありますように。