私らしいシンプルライフ

インテリアが好き。ミニマリストは無理だけどシンプルに暮らしたい。

粗大ゴミ

お久しぶりです。
茨城では、大変な事になってしまいました。お気の毒です。

3週間ぶりに更新します。
『ブログを毎日更新する』を目標にやってましたが、わずか1カ月でネタ切れ。1日休むとズルズルと…。まるで挫折したダイエットみたい。
何事も継続が難しい。ずっと続けている方々、本当に尊敬します。

昨日はずっと処分したかった家具を市の粗大ゴミに出しました。
3人掛けソファー
チェスト2
本棚
座卓
子供イス
カラーボックス
以上7点。


スッキリしたぁ〜。

ゴミ処理代、7000円。
安い。
こんなシールを貼ります。

今日は秋空、爽やかな1日になりそうです。
さあ、気分新たにシンプル生活を加速しますよ〜。



今日もいい1日でありますように。