私らしいシンプルライフ

インテリアが好き。ミニマリストは無理だけどシンプルに暮らしたい。

ミニマリストは早起き❓

私はとても早起きとは言えません。
そもそも夫の帰りが遅く、平均23時頃の為、その後食事などで、寝るのは1時か2時頃。
起きるのは、7時前後です。
たまには、8時まで寝てしまいます。

まぁそれから、朝の家事に取り掛かり、ひと段落ついたら、更新されたブログを読ませていただきます。
朝早くから、更新される方が多いですね〜。
やっぱり、家が綺麗なだけあって、きちんとされているんだなぁと感心します。

話しは変わりますが、インテリア関係のブログは、今日はこんな素敵な雑貨なんかを買いました〜という紹介記事が多いし、ミニマリスト系は今日はこれを捨てました〜と紹介しています。

全く逆の価値観を楽しんでいる。

人間って面白いね〜

今日もいい1日でありますように。