私らしいシンプルライフ

インテリアが好き。ミニマリストは無理だけどシンプルに暮らしたい。

ヘトヘト

カンブリア宮殿という番組に出演していたある企業の創業者の方が言ってました。
「僕はヘトヘトになるのが、大好きだ」と。

ヘトヘトっていう言い方、久しぶりに聞いた気がした。

私も昔はヘトヘトになってたなぁ。
部活やテスト勉強、次の日のことなど考えず、飲み会やカラオケ。
新婚当初は、毎日8時まで残業して、買い物して、帰ってから洗濯、炊事、11時に食事、後片付け。などなど。

最近、ヘトヘトになるまでやってないなぁ〜。
いつも余力を残してる。
次の日のことばかり気にしてる。

今日から私もヘトヘト目指すぞ〜〜。



今日もいい1日でありますように。