私らしいシンプルライフ

インテリアが好き。ミニマリストは無理だけどシンプルに暮らしたい。

心から欲しいものだけを買う

昨日実家の近くにあるアウトレットへぶらぶら行って来ました。
平日なのに、駐車場はいつも以上にとても混んでいました。

私は欲しいと思える物に出会うことができませんでした。

全て夫の物を買いました。

皮の長財布(使えば使うほど、表面がテカり味わいが増す)

小銭入れ

革靴

カジュアルな革靴

夫も私も、今迄と買い物の仕方が少しずつ変わってきたと感じました。

今迄は必要に迫られ、とりあえず安くて間に合うものを買うことが多く、気にいるか気に入らないかは二の次なところがあったと思います。

故に、大事に長く使いたいという気持ちが薄く、直ぐに飽きてしまったり、ぞんざいに扱ったりでした。

今は、本当に欲しいものを大切に長く使いたいと思います。


今日もいい1日でありますように。